2017年3月21日火曜日

いろいろ

この前の中野セントラルパークでのイベントは
風が強くてできませんでした。。ショック!
今週は根津神社でやりますのでぜひー☆
最近の思い出1、オレンジレンジの15周年ライブを
見に武道館へ行きました。
この年になってオレンジレンジのワンマンを
観に行くなんて、、
11年ぶりくらいに見た。
写真ぶれぶれだなー。
懐かしすぎてキズナとスペサンで泣きました。
中学時代を思い出した。
最近の思い出2、実家へ帰った。
私が帰ると嬉しすぎてハッスルして狭い家の中を
ぐるぐる走るニコやん。
庭のが広いんだから庭で遊ぼうよ。
草間彌生の展覧会へ行きました。
エネルギーがすごすぎる。
圧巻です!!!
生命のパワーがもんのすごい。
長生きしてください。
平日行ったのにチケット列15分くらい待ち
もちろん中は人でいっぱい。
グッズ列待ち50分でした。
行く皆様お気をつけて!



すごかったーーーーーー。
この後、井上洋介展へも行きました。
いいもの見すぎて頭ぱつんぱつんになりました。

後この前、ナッシングスカーブドインストーーーン
のライブを見にzepp tokyoへ行きました。
ただただウブがかっこいいというライブだった。
ボーカルまじいい加減にしろという気分。

次のライブは、31にちのグループ魂です。
最近はまあまあ元気です。
もうそこまで春が来てるので
気持ち一新して頑張りたいです!
鬱よ早く治れ!!!

さいとうまい

0 件のコメント:

コメントを投稿