2014年6月30日月曜日

ヴィレッジヴァンガードお茶の水店さま!

昨日よりヴィレッジヴァンガードお茶の水店さまにて
わたくし さいとうまいグッズ の取り扱いが
はじまりました!!!

お店入ってすぐ目の前に展開されています☆
愛溢れる展開に感動しました。。



“激オシ クリエイター”だって。。(;o;)



Tシャツのディスプレイがやばいよ笑



ありとあらゆるグッズがございます。



憧れの黄色いPOPも書いたよ!







↑うれしくってVVお茶の水店さんの
ツイッターをすくりーんしょっとしました。


お近くの際はぜひ寄って見て下さい!
年中無休で10時から23時まであいてるそうです♪

↓お店の外観↓



置いてるグッズは、、

・缶バッチ4種類
・ステッカー6種類
・Tシャツ
・紙セット(レトロ印刷)
・ポストカードセット
・ZINE3種類
・ブローチ6種類
・くまの指輪(各色2つづ)
・トートバッグ13種類
(トートバッグとブローチと指輪は1点物です)


よろしくお願いします^o^


さいとうまい




0 件のコメント:

コメントを投稿