2014年4月4日金曜日

これから

これからちゃんと
ブログを更新しようかと思うよ!
せめて週1は更新したい。

シーモアグラスでやっていた個展で
イラストレーターの田村セツコさんが
この「ofutonnemuiyo」を
買ってくれました!


とってもうれしい&びっくりでした。
がんばらなくっちゃいけませんね。
次はデザフェスです。
いろいろ考えてまいにちなんだかなーって
かんじだけど前向いて進んでかなきゃだなーと思うよ。

ブログ特に書く事がないよ。
ツイッターで事足りるよね。
そーいえば1月にミシンを買ったんだけど
まだ使っていない。。
というか下糸が意味分かんなくてできないの。。
なんでだろう。
いろいろ作りたいものあるのになあ。


3月30日は西千葉カフェスタンドに
おとぎ話の有馬さんのソロライブを見に行きました。


セトリ勝手に撮ってよかったり
演奏中も撮ってよかったりとなんとも自由でした。
わたしは落書きしながら聞いてた。
たのしかった。
BLUE BLUEがだいすきで聞けてうれしー。



さいとうまい



0 件のコメント:

コメントを投稿